ニュース

北海道胆振東部地震の影響について(9月10日9時現在)


お取引先様各位


このたびの北海道胆振東部地震において被災されたお取引先様、関係各位並びにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

現在北海道の一部を除き、荷受け・配達は開始されましたが通常よりお届けに大幅な日数を要する見込みとなっております。

順次お届けさせていただきますので、あらかじめご容赦いただきますようお願い申し上げます。


アマゾンは本日より受注を再開致します。


ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


北海道胆振東部地震の影響について(9月7日17時現在)


お取引先様各位


このたびの北海道胆振東部地震において被災されたお取引先様、関係各位並びにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、弊社は9月7日(金)から通常営業を開始いたしました。しかしながら、現在も各種のインフラが停滞・混乱しており、弊社商品の物流もその影響で支障が出ております。

誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


<受注業務>

9月7日(金)より通常どおりご注文をお受けしております。

直送対応につきましては、休業しているメーカーもございますので、お問合せ下さい。


<出荷業務>

9月6日(木):臨時休業のため、出荷できておりません。

9月7日(金):通常どおり出荷しておりますが、運送業者によっては集荷不可能または配送日未定の業者もあり、納期の保証はできておりません。


<本州からの物流>

9月7日(金)現在、各運送会社より、北海道方面への荷物の荷受けを停止されているため、輸送されない状況です。


<アマゾン(通信販売)>

物流の問題が解消されるまで休止させていただきます。


お客様におかれましては多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

できる限り速やかに通常どおりの出荷ができるように最善を尽くしてまいりますので、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

なお、ご不明な点などございましたら、弊社の営業担当者までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。